2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋が

来た。

ついに来た、ライブ本番

バイト先の塾で土曜テストの採点をいち早く終わらせ、あわてて甘木鉄道に乗って小郡へ行き、そこから急行に乗って福岡・中洲のライブ会場、タイム・トリップへ急ぐ。感じのいいバーだ。開演の15分前ぐらいには何とか会場入り。駆けつけ3杯でビールを飲み、し…

晴天の霹靂的ライブ出演決定!汗

無線LANのことだけでいっぱいになって書けなかったのだが、20時半過ぎに友人の若旦那氏から突如電話があった。「土曜日暇?いや、むしろ暇にしてくれ」 有無を言わせぬ口調。いったい何が? 「土曜夕方から中洲で会社の人とライブをやるんやけど」 社長とか…

無線LAN導入

実は僕は自分用の勉強机というものをもっていなくて、居間のコタツやベッドの上などで勉強してきたのだったが、最近畳に座るのが苦手になってきて、椅子で勉強したいなあと思い始め、ついに先日、折りたたみ机を購入。ニトリで2000円だった。折りたたみ式と…

最近の越後屋

9月22日に実習、同30日に授業のすべてのカリキュラムが終了し、あとは10月20日から始まる地獄の卒業試験(〜12月2日)と、2月17〜19日の医師国家試験を残すのみとなったダメ医学生、越後屋です。6年間(実際は5年半だけど)、早かった。二度目の入学式の時には、…