2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おかげさまで

第100回医師国家試験、合格でした。 点数とかはまだ証書が来るまで分からないけど、なんとかこうとか合格でき、とりあえずほっとしています。と同時に、4月から研修医としての生活が始まることに思いを馳せ、気が引き締まる思いでもあります。これまで支えて…

気は晴れたが……

曲は思い浮かばない。ドライブがてら友人の勤める佐賀銀行に行って トムとジェリー通帳をゲット。 他の通帳は認印が行方不明で……(爆) まだ500円しか入っていないが、 勤め先が了承すればここに給料が入るわけだ。思いっきりクラシックでもいいかな…… だっ…

むかむかする……

だから一番大好きな映画のDVDを見ているところ。

戒楽会

母校の音楽のK先生を囲んだ在校生/卒業生演奏会。インターネットで偶然その情報を見つけて、すべり込みでエントリーさせてもらったのだ。 会場に着いて、発起人のO氏や世話人のM氏に挨拶。O氏も他大学の医学部6年生で、国家試験終了と同時に南の島へ行って…

Mac mini来た

なんか、早くも来ちゃいましたよ。Intel CoreDuo搭載のMac mini。 捨てずにとっておいたCOMPAQの17インチディスプレイに接続してソフトのインストール作業。AirMacという通信装置も内蔵しているので、いつの間にやら勝手にうちの無線LANにもつながってて、ば…