衆愚政治、独裁政治の始まり

日本国民がこれほどバカだとは思わなかった。失望した。もう選挙になんか行かない。

日本国民がこれほどバカだとは思わなかった。失望した。もう選挙になんか行かない。

日本国民がこれほどバカだとは思わなかった。失望した。もう選挙になんか行かない。

日本国民がこれほどバカだとは思わなかった。失望した。もう選挙になんか行かない。

日本国民がこれほどバカだとは思わなかった。失望した。もう選挙になんか行かない。

日本国民がこれほどバカだとは思わなかった。失望した。もう選挙になんか行かない。

日本国民がこれほどバカだとは思わなかった。失望した。もう選挙になんか行かない。