iPod修理成功

yechigoya19742005-11-10


注文しておいたiPod用1.8インチハードディスクドライブが届いたので早速修理(試験勉強は?笑)。もとのドライブから取っておいた緩衝パーツを取り付け、元通りにケーブルを接続。買ったときと同様の手順で初期化すると、30GB版第4世代iPodの出来上がり!意外にカンタンでした。もっと苦労するんかと思ってたけど。

iTunesを起動して音楽ファイルも復活させる。3000曲近く放り込んでもまだ16GB以上余ってるよ(笑) こうなったら今までためらっていたクラシック系の音源も全部取り込んでしまおう。でも眼科の試験があるからここまでにして行ってきま〜す(^-^)/